ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

先駆者は怖い

「シン・クラウド for Free」という有料サービス級の高機能 完全無料レンタルサーバーが本日からスタートしたというメールをもらい、さっそく覗いてみました。

広告なしで、なんて気前が良いのでしょうか!と思いました。サポートが全くつかないと云う事で無料になっているのかもしれませんが、今までサイトを作っていて正式なサポートを受けたことが無いので、何とかなるんじゃないかなぁ?と思ったりもします。とりあえず、申し込んでおいて、ゆっくり取り掛かっても良いのかな?とか。

でもきっと、1か月後くらいには、プロなYouTuberが説明動画を上げてくれるのでしょうから、それを見てからでも良いかな?とか。

でも一日中体調良くないのに散々動き回ったので、今日の所は寝ることにしました。