ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろうそく

誕生日にろうそくの火を消すなんて何年ぶりだったのでしょう? 「おはなしころりん」がたまたま誕生日にあって、会の終わりに『おはなしのろうそく』を消す人になりました。子どもにお誕生日の歌を歌ってもらいながら、火を吹きけすのは照れました。

サーバーの不具合で

先週末にネット接続ができなくなり、PCの中まで開けてみるなど1時間位格闘した後にサポートセンターへ連絡すると、サーバーが不具合を起こしているということでした。丁度新規参入の機械が入った所なので、顧客獲得のための陰謀説が・・・ まぁ使えないなら使…

臨時休業

台風のおかげで臨時休業です。でも出勤ですけど。 月頭のDOWNから復帰はしたものの、遅れた分の仕事をやるため月火の睡眠時間は3時間。昨日も23時まで残業して家でもやって寝たのは25時。明日まで頑張れば、土曜の朝は少し寝坊できるかな。 とにかく休みがな…

ハヤリモノ

常に流行の最後尾を行くのが好き、というより関心を引かれる様な流行が起こらない?または流行自体に関心が持てない・・・まぁ、その辺りはどうでも良いのですが。 これは結構流行を先取りしている方ではないのか?少なくとも職場ではTOPでしたね。周りで飲んだ…