ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

4回目Vakzin 3日目

2:55    36.4℃   起きてしまったので、測熱。峠は越えたかな❓丁度新聞配達の方が走って行きました。走っているけど、大きな音がしない。気の遣い方がさすがです。

4:07   36.6℃   少し上がりました。でも収まってきているのかな?

6:11   36.3℃   朝ご飯を食べて測熱したので、上がるかと思ったら下がりました。朝の体温としては高いし、軽い頭痛と倦怠感はあるので、再び寝ようと思います。

10:33   35.7℃   上の部屋の音で目を覚ましました。まぁまぁ下がってきたかな?起床時体温になった感じです。頭痛と倦怠感も軽くなってきました。

13:30   36.6℃   安定しませんねー。食べた後だからですかねー?

14:52   36.7℃   シャワー後でこの体温なら戻っているような…しっくりはきていませんが、頭痛と倦怠感は取れたかなぁと。

16:30   36.9℃   う〜ん…上がってきてる❓測り方の問題❓

16:35   36.8℃   測り直してみましたが、やっぱり上がってます。今回はしつこいなぁ。頭痛、倦怠感、筋肉痛はほぼ無いので、後は熱だけ。大事をとって明日の予定は変更です。

18:45   36.7℃   カレー白石温麺に🧄をたっぷり入れた夕食でしたが、あまり効果はなく、コレは寝てしまった方が良い感じかなぁ。

19:49   36.5℃   やっと普段の就寝前の体温の範囲になりました。起床時に上がっていたら嫌だなぁ。休日ぢゃ病院やってないし😰