ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

4回目Vaccine 2日目

5:00 36.5℃ 頭はぼーっとしてますが、動画見てます。

7:00 36.8℃ ちょっと怠くなってきたので、2度寝をしようと思います。

9:30 37.2℃ 久しぶりの7度越え。筋肉痛もありますが、そっちは収まってきています。今回は怠さが主症状な感じでしょうか?

11:40 36.9℃ 3度寝して起きてきました。頭がもわぁっとしているのと全身の倦怠感がありますが、先程よりはマシになりました。

15:00   37.2℃   食欲はありますけど、ダル〜い感じです。寝そべって動画見てますが、それ以上動けない…

16:45   37.8℃   意外に上がってきました。コレはもう寝てしまった方が良さそうです。

19:25   37.9℃   上の部屋の音で起きてしまいました。まだ上がるのか?