ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

covid19 Vaccine接種3回目 day2

3:00 35.7℃ 2時前に物音がして起きてしまい、寝付けなかったのでこの時間で。ちょっと痛みが強まったかな?首の辺りのだるさや頭が重く感じる。

8:00 36.7℃ 朝一。動かさなければ痛くありません。動かした時の痛みはさっきと同じくらいかな。こめかみ・眼・後頭部に少し重さが残っているくらい。

11:30 36.4℃ 腕の痛み以外は症状はなくなりましたかね。若干後頭部がぼーっとしてますが。

15:00 37.0℃ 腕の痛みが軽くなった代わりに、少々寒気が・・・

18:30    37.8℃    16時前にダルさも出たので寝ていましたが、大きな足音に起こされて検温しました。上がってきました。

20:30     37.6℃    また音で起きてしまいました。立ち上がると全身のだるさは感じますが、寒気が少し引いてきました。頭はぼーっとしてます。

23:30      37.7℃     物音と足音でまた起きてしまいました。体のダルさと頭がぼーっとしているのはあまり変わらず、関節痛が加わったようです。