ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

1円

スマホが古くなりました。古いだけなら使い続けるのですが、購入段階で一番お得な値段のモノを選んだので、動作が・・・容量が・・・電波が・・・

と云う訳で新しくスマホを購入することにしました。前回はネット購入をして大変だった記憶があるので、今回はお店で買おうかな、と。

で、ネットで情報を見てたら楽天が5G使えるスマホを安売りしてました。何と1円。今時1円で買えるもモノがあったのね?

電波がチョイと心配なのですが、auの電波も使えると云うことなので、買うことにしました。で、お店へ行って色々手続きして・・・やっぱり対面購入は安心して進められますねぇ。丁寧だし、ネット購入の時より結果的には早く済みました。

購入したRakuten hand 5Gは普通に買ったら2万円くらいでしょうか?きっと会社の都合でこんなに安いのでしょうけれども、少なくとも近所で使う分には問題なさそうです。経済的に大変助かります。株価の方はまだ安心できませんけれど、とりあえず今日は楽天さんに感謝です。