ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

アウトレット散歩?

f:id:azumayamatotoro:20230501104710j:image

用事を済ませて9:30。出かけついでに本屋さんへ行こうと思って移動してたら、アウトレット湘南に入ってしまいました。先週オープンしたのは知ってましたが、近郊のアウトレットモールだと御殿場が有名ですが、そもそもブランドとかどーでもいーや!って生活を送っているので、私はあまり関心が無い。

アウトレット湘南はイオン主体と聞いていたので、イオンモールのイメージでいたのですが、本屋さんはありません。

ロゴスというアウトドア屋さんで折り畳みテントの実演を見て「おー」って思いました。あとはかきたね屋さんかなぁ。スリーコインズは初めて入りました。利休さんが出店していたのは嬉しいです。空いてきたらカレーを食べに行こうと思います。

結局時間をかけていたのはDAISOとノジマで、別にここぢゃなくても良い感じ?しかも何も買わずにブラブラしてました。

それにしても子どもが結構いたんですけど❓駐車場は県内ナンバーばかりなのに。