ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

今度は外科

 就職してすぐの時に足をくじいて以来、外科に行った記憶がないのですが・・・あーっ、10年位前に交通事故があったか。それでも2回ですねぇ。あとは内科か歯科だったので。

 3月から足の関節が上手く回らなくて、こういう風に曲げると、とっても痛かったんですよ。で、先週の28日に立っているのが絶えられなくて退勤時間前にgive up

 その日は目眩もあったので、内科経由で外科へ。レントゲン撮ってもらって、関節や骨は大丈夫ですよ、と言われて一安心。痛み止めをもらって帰ってきました。

 そういうわけで、GWはなるべくごろごろしている事にします。また肥えそうですが・・・