ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

あれは1991年度だったかな

 当時、ジャニーズと言えばタノキントリオとシブがき隊しか知らなかったのですが・・・ものすごく詳しく話してくれる子がいて、SMAPとかV6とかTOKIOの話をしてくれていたような記憶があるのですが、あれは卒業してからだったのかしらん。おかげさまで、ジャニーズについて少し詳しくなりました。

 SMAPが一番のお気に入りだと言っていましたね。追っかけだったかどうかは覚えていませんが、かなり熱は入っていたように思います。確か、ベストフレンドが一押しだと言っていました。歌がとても上手な子でした。

 きっと今年はSMAP報道が気になった1年だったろうな。きっと今日の番組も見ているのだろうな。