ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

闇夜の鴉

って曲があったような気がします。フォークギターをかき鳴らしながら歌う系だったような印象はあるのですが・・・こんな事をふっと思い出してしまったのは、さっきからカラスが結構鳴いているんです。

夜ってこんなに鳴いていたっけか?最近こんなすごい遅くまで起きている事もなかったので、最近のカラスはこんな感じなんでしょうか?駅前のセキレイが夜更かしさんなのは知ってましたが、カラスかぁ。ちなみに今の時刻は23時です。

でも闇夜のカラスって言葉があるくらいだから昔から夜に鳴いていたんですかねぇ?歌で考えれば、カラスが山に帰るから一緒に帰るんじゃなかったっけか?

何かの前兆とかは嫌だなぁ。そろそろ地震?富士箱根の噴火?まだポータブル電源は買ってないよぉ(>_<)