ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

限界間近

・・・受けなきゃよかったかなぁ、とさえ思ってしまう。でもなぁ・・・。確実に来月の薬の量は増えるね。やだなぁ、また怒られてしまう。検査の数値もかなりやばくなってきているし、入院とかもあるのかなぁ。ただでさえ綱渡りのスケジュールに・・・それでも何とか計画的に進めていたのに、ここに来て・・・

 そろそろ辞め時なんだろうなぁ。早期退職が話題になっていますけど、退職金に関係なく、辞職が頭をよぎります。どこまで体を壊したら限界と感じるのだろう?死ぬまで走り続けられれば、それで良いと思っていたのだけれど、現実として実感しだすと、ちょっと考えちゃうね。そうまでして仕事を続けるのはどうなの?このタイミングでこの出来事は・・・神がいるとすれば、「お前にこの仕事は無理。」と宣告されているんでしょう。

 でも、体壊れるまで仕事するんだろうなぁ。一応重度患者なんです。そうは見えないかもしれないけど、私、中身がすごいんです。もうすぐです。もうすぐです。

 いきなり来るのかなぁ?苦痛が伸びるよりは、そっちの方が良いかも。寒いからなぁ、脳溢血とかありそう。あとは心臓かぁ。逝くならあっという間に逝ってしまいたいね。

 みんなには感謝してます。かかわってくれてありがとう。

とりあえず、書いておけば、心残りがひとつ減るモンね。