ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

1年半ぶりに喘息復活!

 やっぱり去年は緊張していたから発症しなかったのかなぁ。通院以外でお休みもらう事はなかったし。つきあいをほとんど断って、体調管理・・・というよりは体調防衛?って感じだったからなぁ。

 すこぉし馴れてきたせいか、仕事をだらだらやり始めているのも危険だったかも。咳が出始めて2週間。こりゃ喘息だよなぁ。でも今日も医者へは行けず・・・ちょっとまずいかなぁ。

 とにかく体を温める様な食べ物を・・・と思っていたにもかかわらず、いつの間にか右手にアイスクリームがっ。溶けちゃうので、とりあえず食べてから考える事にしよう。