ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

4回目Vaccine

病気のデパートとまでは行きませんが、ポイントカードよりは診察カードの方が保持枚数が多い状態なので、7月に4回目を市に申請して、今月8日に券が届き、本日11:40頃に接種してきました。

運良く通院先で接種してもらえたので、注射は痛くないし、何より安心感があります。

接種前 36.8℃

14:00 36.2℃ 軽い筋肉痛という感じですね

17:00 36.5℃ 筋肉痛が広がった感じがします

19:00 36.7℃ あまり変わらないかなぁ

3回目までは緊張していましたが、4回目だしね。初モデルナであれば緊張感が出たんでしょうけれど、今回もファイザーでしたので、より安心感というか・・・帰りに遠回りして買い物するくらいの余裕がありました。明朝に変化がなければ今回のレポートは終わりかなぁ。去年の緊張感が嘘のようです。