ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

ぱそこんかいたい

未だXPを使っているのですけれど、windows8が出てから動作が遅くなったように感じます。これは陰謀?とすぐに思ってしまうのですが・・・

そもそも、数万円の品物が10年位で使えなくなるのっておかしくないですか?8mmビデオなんて酷いよぉ。実験のソ○ーとか言われてましたが、客を巻き込むんじゃないっ

さて、本題ですが、8にするか7にするか。

7が良いような気がするんだよなぁ

Me、vistaという流れからすると、次は低評価のOSの番じゃないですか?7を買っておいて、9が出るまで粘る・・・難しいかなぁ。

実際買うとなると、選ぶのに時間を割かないと・・・当分無理かなぁ