ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

再びJ1?

 堀川公民館で同僚のコンサートを観に行くはずが、咳がひどくなって買い物をしに平塚へ。そう言えばベルマーレが試合じゃん、と思って競技場へ行くもすごい混み様。混んでちゃ仕方ないね、ブックオフに寄って帰りました。FM湘南783は盛り上がっていました。実況を聴かずにCD聴いちゃいましたけど。

 途中1位だったから今年はいけるかな、と少しは思ってましたけど、最後まで分かりませんねぇ、やっぱり。どうやら引き分けたのかな?昨日甲府が勝っているそうで、勝ち点差が縮まったのか、また並ばれたのか?

 こっちに来た当時は強かったんだよなぁ。田坂さんとかロペスさんとか小島さんが印象深いですね。競技場以外で会ったからかな。正直中田さんはあまり覚えていません。守備なのに攻撃する名良橋さんとかアウミールさんなんて人がいた様な・・・

 ベルマーレには子どもも指導されたりしてお世話になっている選手もいるので、頑張ってもらいたいですね。