ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

受験 明治学院大学白金キャンパス本館 午前8時30分

前に来たのは2016年の今頃でした。またまた試験です。6時に出発して、🚃で目的地へ!

1年ぶりの🚃です。やはり怖くて乗らない様にしてましたからね。色々病を抱えているので、流行に乗ってしまうと重症化への一本道(T_T)

行きは早い時間帯だったからか1mくらいの距離が取れましたが、帰りは密です。マズイ状況では?

f:id:azumayamatotoro:20201220164140j:image

このご時世なので、試験会場は疎でした。50人入れる部屋に14席。入口で熱を測って、入室前に手の消毒。試験前の注意事項、合間合間の換気などなど、運営する側の御苦労があちこちで感じられました。動員されてる人数もかなり多い印象ですね。

試験自体ですが、前回より分かる所は増えたのですが、判断に迷う所も増えちゃいました💦学び方を考えて再挑戦ですね。

 

普段でさえ相模川を越える事が珍しいのに、今日は東京です。私が普通に歩くスピードは都会人がスマホをいじりながら歩くスピードより若干遅い事がわかりましたよ。一面の人工構造物は久々なので、立ち止まってはスマホでパシャパシャしながら山手線の新駅に行ってきました。

f:id:azumayamatotoro:20201220171831j:image
f:id:azumayamatotoro:20201220171827j:image
f:id:azumayamatotoro:20201220171836j:image
f:id:azumayamatotoro:20201220171822j:image

スマホで写真を撮っていて気づいたのですが、東京って縦長写真が多くなるのね?