ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

rehabilitation生活start?

梅雨入り辺りから左肩が痛くて、可動範囲が小さくなっていたのですが、数年前の右肩の時はストレッチひと月強で治ったので、今回も大丈夫だと思っていたのですが…

9月になっても治らない(;_;) 先月末辺りから痛みが広がってきたので、じゃあ病院へ行こう!

外科を調べてると、外科・形成外科・整形外科の3種類の表示が…どこに行くのが正しい?

とりあえず整形外科に行く事がわかって、検索して評判の調査(^^)  なんて事をしてるうちに半月が過ぎて、よりによって土曜日に激痛が💥

ここで肩の痛みを検索すると、心臓なんかも原因になるって怖い事書いてあったりして、外科で良いのか???となってしまい、結局整形外科を受診したのは火曜日でした。

肩関節周囲炎🔥でしばらく週2回ほど通院することになりました。

夏前に行ってれば良かったんだよなぁ。我ごとでなければ絶対「早く病院に行きなよ」と言うのにね。

今年度はstartからrehabilitationみたいなものでしたが、ついに病院を使う事になりました。けど、なにぶんリハビリ室は初めてなもので、見るものやる事全てにどきどきわくわくo(^o^)o