ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

初仕事

なんだかんだで生活リズム管理に手こずっている間に10日になってしまいました。当初の予定では部屋が整理されて、早朝探鳥→朝食→勉強→昼食→家事というルーティンが定着している頃なのですが…ほぼ寝て過ごしていた感じですね。

それでも今週は起床時刻が早くなり、身体の不調も何となく緩和して^_^

今日はTちゃんに依頼されまして、ちょっとお仕事してきました。で、Tちゃんにいただいたのが

f:id:azumayamatotoro:20200410152425j:image

考えてみるとrestartして初仕事?って事は、初報酬ですね*\(^o^)/*ありがとうございました😊感謝感激🤣とても美味しい初報酬でした。