ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

季節はずれの季節性流感

インフルエンザと言えば、2月というイメージがありました。少なくとも冬、寒い季節っていうのが、言わば常識として入力されていたのだけれど・・・

先月末から流感が流行っていて

こんなに温かくなってからっ。なぜ

AやらBやら・・・Cまでも

2割が欠席の状態で・・・月頭に遠足があったのだけれど、学年閉鎖で中止の所もでちゃいました。

それにおつきあいしたわけではないのですが、3日目のお休みが終わったところで、ようやく熱が下がりましたし、だるさも軽くなった感じがします。

今回もインフルではなかったかなぁ。でも8度近くも出ちゃうと疑いたくなるね。

ちょっと他の職場の方々にも負担がかかったお休みだったので、気持ち的に沈むわ、やっぱし。