ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

FA-66

さて、大掃除の季節です。去年の大掃除がまだ終わっていない私といたしましては、今年こそケリをつけたい

と思っていたのですが、遅々として進まない現状

原因のひとつは思い出に浸ってしまう品の数々。子どもからもらったモノなんか出てきちゃうと、そのあとが長い。忘れていた事も浮かんできて・・・大掃除という事を忘れていくわけです。

二つ目の原因が、FA-66。4年位前に買ったオーディオインターフェイス。当時音楽に力を入れようとして、ボーカロイドやらケロミンやら矢鱈に手を出していた時期で、FA-66君はとても安く中古で手に入れたモノの使い切れずにしまわれてしまっていたのですが、なんと昨夜(すでに昨昨夜)出てきてしまい、当然のように本日は接続工事・・・大掃除は進まず。

接続のためのFireWireを探しに行ったのも時間がかかったけれど、5時頃から始めた設定作業に時間がかかったなぁ。気づけば日付を越えてしまっているし。

すっごく久し振りに「うつろひ」というさださんのアルバムを聴いているのですが、確かに音が違う。

掃除は進まなかったが、まぁ良しとすべき時間だったのでは