ちょっと凹凹

つらつら考えて・・・くよくよぼやきましょう

筋肉痛

昨日、いえ、もう一昨日ですね。前の職場のキャンプのお手伝いに行きました。楽しいひとときを過ごしました。本当に久しぶりにギターを弾いて・・・2年ぶり?3年ぶりかなぁ。やっぱり楽器はいいなぁ。ちょっとギターをまた頑張ろうかなぁ、と思ってしまいました。子どもたちとじゃれ合ったり、走り回ったり、とても楽しい時間でした。

そういうわけで29日は筋肉痛です。昼間はお手伝いの続き。夜は友だちがシェフしてくれました。手際いいね、すごいよ君は。うんうん。

こちらは楽しい上に美味しいひとときでした。でもまた一つ年をとってしまった。

こんなに満足した時間は久しぶりでした。ありがたいことです。謝々